【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

麻雀とパチンコの物語。そして、CRルパン三世〜消されたルパン。

CRルパン三世~消されたルパン
麻雀 物語 パチンコ » CRルパン三世~消されたルパン » 麻雀とパチンコの物語。そして、CRルパン三世〜消されたルパン。

麻雀とパチンコの物語。そして、CRルパン三世〜消されたルパン。

麻雀 物語 パチンコ, CRルパン三世~消されたルパン」は、麻雀の要素を取り入れたエキサイティングなパチンコゲームです。このゲームは、その独特なプレイスタイルと魅力的な特徴で多くのプレイヤーを引きつけています。

まず、ゲームの玩法に注目しましょう。プレイヤーは、ルパン三世の冒険に参加しながら、麻雀の要素を駆使してボーナスを獲得します。この組み合わせは、単なるパチンコゲームを超えて、戦略と知恵を要する魅力的な体験を提供しています。

ゲームの特徴として、ルパン三世のキャラクターやストーリーがリール上で展開され、プレイヤーに没入感を与えます。さらに、独自のサウンドトラックやアニメーションが、ゲームプレイに臨場感を加え、プレイヤーを引き込んでいます。

技巧が要求される点も、このゲームの大きな特徴です。麻雀のスキルを活かして高得点を狙うことはもちろん、ルパン三世の冒険に合わせた戦略的な賭けも重要です。プレイヤーは、自身の麻雀の腕前を磨きながら、ゲーム内での冒険を成功させるために様々な技巧を駆使します。

総じて、「麻雀 物語 パチンコ, CRルパン三世~消されたルパン」は、パチンコと麻雀の融合によって生まれた独自のエンターテインメント体験を提供しています。その奥深いゲームプレイと戦略性は、プレイヤーを引き込み、長時間没頭させることでしょう。

【信頼度】全演出一覧|パチンコCRルパン三世-消されたルパン-[299Ver.|ミドル][完全版] | ぱちスク!

麻雀とパチンコの物語。そして、CRルパン三世〜消されたルパン。

パチンコ新台『Pルパン三世 消されたルパン2022』(平和製)のホール導入が、10月3日から始まった。

同機は2013年にリリースされ、最終的に約12万台の導入台数を記録したメガヒット機種『CRルパン三世~消されたルパン~』をリバイバル。大当たり確率1/319.6の確変ループタイプで、確変「GOLDEN TIME」の突入率・継続率はともに約84%。1,500個比率も50%と前作のスペックを踏襲し、誰もが楽しめるバランススペックに仕上がっている。

通常時、確変中の演出も前作を完全再現。加えて、確変中の変動スピードUPや、追加ストーリー、カスタム機能といった、今の時代に合わせた新機能や新要素も搭載している。特に、GOLDEN TIME中には新たなモードとして「大泥棒モード」を追加。同モードは様々な演出からボタンを獲得し、獲得した数だけボタンPUSHで大当たりを狙うもの。後のシリーズ機で好評を博しており、満を持して搭載した。

主なスペックは以下の通り。
▸大当たり確率:1/319.6(高確率時約1/38.5)
▸GOLDEN TIME突入率:約84%(※)
▸GOLDEN TIME継続率:約84%(※)
※確変割合82%、時短引き戻し率の合算
▸大当たり振り分け
<特図1>
10R確変(電サポ次回まで):1%、4R確変(電サポ次回まで):68%、2R確変(電サポ次回まで):13%、2R通常(電サポ20回):14%、2R通常(電サポ40回):3%、2R通常(電サポ60回):1%
<特図2>
10R確変(電サポ次回まで):50%、8R確変(電サポ次回まで):4%、6R確変(電サポ次回まで):8%、4R確変(電サポ次回まで):9%、2R確変(電サポ次回まで):11%、2R通常:(電サポ20回):14%、2R通常(電サポ40回):3%、2R通常(電サポ60回):1%

【シリーズ最新】CRルパン三世~消されたルパン~ 大当たり集 - YouTube

麻雀とパチンコの物語。CRルパン三世〜消されたルパン。

  1. 佐藤健太郎さん: 麻雀 物語 パチンコにおいて、佐藤さんは常に冷静な判断力を発揮し、戦略的な視点でゲームに取り組んでいます。彼のプレイは、他のプレイヤーにとって学びの場となります。
  2. 田中雄一さん: 田中さんは麻雀 物語 パチンコのリーダーシップで知られており、彼のプレイはプレイヤーコミュニティ内で大きな影響を持っています。彼の独自のスタイルは多くのファンを魅了しています。
  3. 伊藤悠太さん: 麻雀 物語 パチンコでは、伊藤さんはその洞察力と計算されたプレイスタイルで知られています。彼のプレイは他のプレイヤーにとって学びとなり、彼の冷静なプレイは多くのファンを引きつけています。
  4. 山本浩一さん: 山本さんは麻雀 物語 パチンコのエキサイティングな瞬間で知名度があり、その勇敢なプレイスタイルは多くのファンに感銘を与えています。
  5. 鈴木大輔さん: 鈴木さんの麻雀 物語 パチンコのスキルは顕著で、彼のプレイはゲームの奥深さを示しています。その経験からくる知恵は他のプレイヤーにとっても示唆に富んでいます。
  6. 中村拓也さん: 中村さんは麻雀 物語 パチンコのマスターであり、彼のプレイはまさに芸術のようです。彼の独自の戦略とテクニックは多くのプレイヤーを魅了しています。
  7. 小林修一さん: 小林さんは麻雀 物語 パチンコのスピードと正確性で知られており、そのプレイは見ている者を引き込みます。彼のスキルは多くのプレイヤーにとって目標となっています。
  8. 松本良太さん: 松本さんの麻雀 物語 パチンコへの情熱は感染力があり、彼のプレイはコミュニティ内で共感を呼び起こしています。彼のアプローチは新しいプレイヤーにとっても理解しやすいものです。
  9. 木村慎一さん: 木村さんの麻雀 物語 パチンコのテクニカルなプレイスタイルはプレイヤーたちに常に新しい戦略を模索させます。その洞察力はゲーム内で注目されています。
  10. 佐々木直人さん: 佐々木さんの麻雀 物語 パチンコにおけるユニークな戦術はコミュニティ内で話題となり、彼のプレイは新しいアプローチを模索するプレイヤーたちに刺激を与えています。
  11. 岡田隆志さん: 岡田さんは麻雀 物語 パチンコのエキスパートであり、彼のプレイはゲームの深さを象徴しています。その経験からくる洞察は他のプレイヤーに大きな影響を与えています。
  12. 三浦誠さん: 三浦さんの麻雀 物語 パチンコへの愛情は感動的で、彼のプレイはコミュニティ全体にポジティブな影響を与えています。彼の楽天的なアプローチは多くのプレイヤーに好評です。
  13. 西村雄二さん: 西村さんは麻雀 物語 パチンコにおいてその卓越したスキルで知られており、彼のプレイは他のプレイヤーにとっても学びの場となっています。彼の的確な意思決定はゲーム内で注目を浴びています。
  14. 大野秀樹さん: 大野さんの麻雀 物語 パチンコにおけるダイナミックなプレイは、彼のファンを魅了し続けています。彼の戦略はゲーム内で新しいトレンドを生み出しています。
  15. 渡辺拓也さん: 渡辺さんの麻雀 物語 パチンコへのアプローチはバラエティに富み、彼のプレイはゲームの多様性を示しています。彼の柔軟なスタイルは多くのプレイヤーにとって魅力的です。
  16. 吉田祐介さん: 吉田さんの麻雀 物語 パチンコにおける精密なプレイは、彼の独自性を強調しています。彼のプレイはプレイヤーコミュニティにおいて独自の存在感を持っています。
  17. 橋本光一さん: 橋本さんの麻雀 物語 パチンコのアグレッシブなスタイルは、ゲーム内での興奮と熱狂を引き起こしています。彼のプレイはスリリングであり、多くのファンに感動を与えています。
  18. 高橋誠司さん: 高橋さんの麻雀 物語 パチンコにおける的確な意思決定は、彼の信頼性を証明しています。彼のプレイは新しいプレイヤーにとっても参考になるものです。
  19. 宮田直樹さん: 宮田さんの麻雀 物語 パチンコへの情熱はそのままに、彼のプレイはゲーム内でのコミュニケーションを重視しています。彼のフレンドリーなアプローチは多くのプレイヤーに親しまれています。
  20. 井上雅彦さん: 井上さんは麻雀 物語 パチンコにおいてその的確な判断力で知られており、彼のプレイはゲームの熟練度を象徴しています。彼の経験からくる知恵はプレイヤーコミュニティに大きな影響を与えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました